キャンプ、うまくいきましたね。

nanbo52004-08-09

 児童クラブのスタッフのみなさん、キャンプご苦労様でした。きっとお疲れのことと思いますが、やり遂げた充実感も感じられたのではないでしょうか。事前の打合せから買い出し、前日準備、そして本番と苦労されたことと思います。今は大成功で、ほっとしておられることでしょう。今回のキャンプをきっかけに、さらに児童クラブの活動が広がっていけばいいですね。
 さて、キャンプ中に焼いた「縄文土器」が、なんとか焼き上がりました。一部ひびが入ったものや飾りがとれたものもありましたが、上出来の焼き上がりかな?6年教室前に展示しておきますので、機会があればご覧ください。