みらーれテレビの取材

 今日、クリスマス会食が終わり、1時過ぎからみらーれテレビの取材が行われました。
 来年は、申年ということで、1月1日に申年の子供の新年の抱負を放送したいという依頼で行われました。
 そこで6年生2名の申年の子と5年生からは4名の子がインタビューすることになりました。ただ、5年生は、全員申年なので、最後にみんなでそろって映ろうということになっていました。
 まずはじめに、みんなそろってのシーンを映しました。放映されれば最後のシーンになるのでしょう。
 6年生は、なりささんとこうき君がインタビューで答えました。
 5年生は、葵さん、晴絵さん、遼太君、滉太君が答えました。
 2回撮った人もいるので、編集でどのようになるのかわかりませんが、1月1日を楽しみにしたいと思います。