スタッフミーティング2回目

 5限に第2回スタッフミーティングが行われました。6年生のゆうと君のあいさつではじまりました。
 レコードでは、メンバーにこうた君とさゆりさんが入り、今後の計画を練っていました。
 レコードは、この宿泊学習の活動の様子をビデオとして記録の残したり、デジカメでみんなの様子を記録したりするスタッフです。
 そこで、今日は、宿泊の活動や行動を予想して書き出し、どの場面を撮影すればいいのか考えました。そして、撮影場面では何分ぐらい撮影すればいいのかを予想して書き出していました。
 これからは、誰が担当するのかを決めたり、実際にビデオやデジカメで撮影したり、インタビューしたりする練習をすることになるのだろうと思います。
こうた君やさゆりさんが、みんなのどんな場面を撮影してくれるのか、楽しみです。