南保っ子全力を出しきる!!

nanbo52004-05-20

 危ぶまれた天気でしたが、無事体育大会を終えることができました。南保っ子は、日ごろの練習の成果を十二分に発揮しました。自己記録を更新した子供や、見事入賞を果たした子供など、みんなよく頑張ったよ。今日まで筋肉痛や関節痛・・・、痛さや苦しさによく耐えて練習しましたね。立派でした。自分で自分をほめてやってください。
 南保っ子の保護者のみなさんには、朝早くからご観覧、ご声援をいただきありがとうございました。頑張った子供たちに、おほめの言葉をかけてあげてください。そして、疲れた体をゆっくり休ませてあげてください。(片付けにもご協力いただきありがとうございました。)
 あさひ野小学校のみなさん、会場を提供いただきありがとうございました。